ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集

2008年06月21日

あとちょっとで誕生日♪♪

今日はコウヤ君とひょうたん池に行ったものの、増水+激にごりで、
2人ともボウズでしたが、6月25日が僕の誕生日なので、
コウヤ君にちょっと早めの誕生日プレゼントをもらいました♪♪

これです♪♪↓
あとちょっとで誕生日♪♪

コウチャンブランドの「おたまじゃくし」です♪♪
(詳しくはここを見てください)

動きは超いい感じのスプラッシュとミニドッグウォークです!!

コウヤく~んありがとーーーーー♪♪

でわでわ、さようならm(_ _)m




同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
超ご無沙汰していますm(_ _)m
奥村和正さん♪♪
まぁいっか!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
初初初初初!!!!!
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 超ご無沙汰していますm(_ _)m (2008-11-16 17:44)
 トップでなんぼ!?2008 (2008-07-13 21:49)
 回収成功!? (2008-06-11 20:45)
 う~ん・・・・・ (2008-05-28 19:01)
 奥村和正さん♪♪ (2008-05-19 18:36)
 まぁいっか!! (2008-05-16 20:21)

この記事へのコメント
昨日、すっごい降ってましたもんね・・・
今日は仕事でしたが、あまり降ってなかった?
明日降らなかったら出撃してこようかな・・・
Posted by なべ at 2008年06月21日 21:27
おお!ハンドメイドルアーじゃないですか!凄いっす^^;
未塗装ってのがまた渋い!

ぜひそれで一匹獲りたいですね!
Posted by じょにーじょにー at 2008年06月21日 22:07
なべさん♪♪

今日は全然雨ふってなかったですよ~♪♪

明日はちょっとキツいんじゃないですかねぇ・・・・・
Posted by マサヒロ~ンマサヒロ~ン at 2008年06月21日 22:19
じょにーさん♪♪

これを貰った時、とても嬉しかったです♪♪

これで、釣れたら嬉しいですねぇ~★
Posted by マサヒロ~ンマサヒロ~ン at 2008年06月21日 22:21
見るからにいろんなギミックが詰まってて
楽しいルアーですね。
これからの時期の活躍期待してます!
Posted by バスパーバスパー at 2008年06月21日 23:15
バスパーさん♪♪

これからの時期どんどん釣っていきたいところですが、
ロストが恐いからあまり思い切って使えません・・・・・
Posted by マサヒロ~ンマサヒロ~ン at 2008年06月21日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あとちょっとで誕生日♪♪
    コメント(6)