ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集

2008年06月11日

回収成功!?

今日はコウヤ君と桂川に行ってきました!!

久世水門当たりを探ってみるが当たりは
あるものの、ファイトが無いので移動する事に~

次に桂川と天神川の合流地点でリップライザー110を
キャストしていると、コツコツと当たりがあったけど、
久世水門と一緒でファイトにはいたらなかったから、
巻き取ろうとして、早巻きした瞬間「ゴンゴン」ときたのに、
ボーっとしていたせいで、バラしてしまいました・・・・・泣

でもやっぱり、リップライザーはすごいですねぇ~(^о^)v

その後、リップライザー110を向こう岸に引っ掛けてしまい、
ルアー回収機で回収を試みるも失敗に終わり、
しょうがなく、向こう岸にチャリで3、40分かけて取りに行きました・・・・・

コウヤ君もスーパーイラプションを引っ掛けていたので一緒に行きました♪♪

今日は2人ともノーフィッシュに終わり、家につくと8時を過ぎていました・・・・・(°Д°)





同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
超ご無沙汰していますm(_ _)m
あとちょっとで誕生日♪♪
奥村和正さん♪♪
まぁいっか!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
初初初初初!!!!!
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 超ご無沙汰していますm(_ _)m (2008-11-16 17:44)
 トップでなんぼ!?2008 (2008-07-13 21:49)
 あとちょっとで誕生日♪♪ (2008-06-21 19:52)
 う~ん・・・・・ (2008-05-28 19:01)
 奥村和正さん♪♪ (2008-05-19 18:36)
 まぁいっか!! (2008-05-16 20:21)

この記事へのコメント
うわ~惜しかったですね…(´;ω;`)
でもリップライザー、天才桂バスにも効きましたか!相変わらず凄いルアーですね^^;
今度は無事キャッチできるよう頑張って下さい!(*`-´)>
Posted by じょにーじょにー at 2008年06月12日 22:21
じょにーさん♪♪

結構ショックでした・・・・・泣

今度こそ、リップライザーで天才桂川バス獲ります!!!!!
Posted by マサヒロ~ンマサヒロ~ン at 2008年06月12日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回収成功!?
    コメント(2)